
 

ハッピーバースデー♪

今日は、私の誕生日でございます
早いもので、かれこれ37才になってしまいました。
でも、無事に37年生きた事に感謝してます。

誕生日といえども、やはり被災者の方々の事が気になります。
原発問題ですが、一向に良い兆しが見えないですね。。。

原発で作業している方々、本当に頭が下がる想いです<(_ _)>。
決死の覚悟で挑んでるのに、国の対応もなんか頼りないし。。。


日本政府もっとしっかりせい!!


 

かなり放置してました(^_^;

かなりのご無沙汰です。

ここに設置してることすら
忘れていました

さて、今問題の震災や原発などの
政府の対応に疑問を持っている訳ですが、
その前からも、いろんな人の有意あるブログを拝見し、
今まで解らなかった裏事情を知り、
本当に日本は変わらねばならないと
今回の地震で痛感しました。

政府の方々も、みな一つになって
日本の国を作り直す為に
本腰入れてもらわないといけないと思います。
日本国民も一団となって、意識を変えて行かないといけませんね。

しかし、せっかく真実を語る人たちのblogが
何故消されなければならないのかと


かなり疑問です!

隠していても必ず表に現れるのに‥
真実を語る事は恐怖を煽る事と
何故思うんでしょうかね。
今ある事実を知ることで
向き合わなけば
いつまでたっても国は良くならないですよね。

一部の支配者達に操られて
命まで奪われる権利は
何一つありません。

この世に生まれて来た以上は
生きる義務があるんです。

私は真実を語る人達を
心から応援しています。
今後も微力ながらでも
支えて行きます!
 

ウサギちゃんを飼い始めました

かなり更新が途絶えてしまってたゎぁ・・・・・(ーー;)。

と、イラストものっけてなかったや・・・


でもでもっ!!!


ウサギを飼い始めました☆
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪♪

4月にたまたまホームセンターのペットコーナーで
ちょうどウサギちゃんを見ていたら、
すご~~く心が和んでしまい、思わず抱っこさせてもらったのが
最初の子として迎えたメロディーでした。
私の家族は現在8人で、自分の両親と共に暮らしてるけど、
私の母上は、大の動物嫌い!!!!!(≡д≡) ガーン


続きを読む

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

 
プロフィール

ぴかっちょ

Author:ぴかっちょ
世の中の真実に耳を傾け、自分なりの見解を綴ります。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
